あなたにとって、タイの好きなところはどんなところですか

avatar

まず頭に浮かんだのは食べ物だね

Pooriphong Nilcham()

それから、旅行先としてかな。山やビーチや、滝とか他にもたくさんの観光スポットがあるよ。それと、タイは偉大な国王に祝福されていることも忘れちゃいけないね。

avatar

観光地でしょうね

Mogura Desu()

タイにはたくさんの美しい寺院や山、海がありますよ。

avatar

私は国王のラーマ9世が好きです

Parichat Saeiea Ant()

あとはエメラルドブッダがある寺も大事な場所ですね。

avatar

タイに関していえば、タイの食べ物が好きだね

Nuttapong Charoenkittayawut()

食べ物を見つけるのに便利さ。僕は6割はバンコクに住んで、4割は他の県に住んでるけども、両方とも食べ物が簡単に見つかるよ。たくさんのお店や食べ物の屋台が深夜まで開いているんだ。海外に旅行に行っても、ほとんどのレストランはすぐに閉まっちゃうね。だから、僕はタイに住んでいることをラッキーに思うんだ。他の良い点は観光地だね。ほかの国の人気ビーチに行ったことがあるけど、タイの海やビーチの方が好きだね。特に、タイの南方にあるアンダマンがいいよ。

avatar

僕は食べ物が好きだね

Rattaporn Hongsa()

タイではどこでもたくさんの食べ物があるね。道を歩けば50メートルごとに食べ物屋があるしね。種類もたくさんあるから、飽きたことがないよ。住んでいるところの近くにもいろいろな食文化を見ることができるよ。あとは、タイの食べ物は簡単に調理できるところかな。マーケットでどんな調味料も見つけることもできるし、シーズニングも簡単に自分で育てることができて、しかも美味しい。僕はみんなに、マッサマンカレー(タイカレーの一種)とムーサテ(焼き鳥)をお勧めするよ。スパイシーでちょっと甘いかんじだね。

avatar

私はタイの暑いところが好きです

Kankanit Hongsa ()

タイはいつも夏みたい。タイの食べ物も好きですね。健康的だし、レシピにたくさんのハーブが使われているんですよ。

avatar

タイは今の自分を作るすべてなので、好きですよ

warunya manosoonthorn()

文化も伝統も、人々も、環境も、信じていることも。タイの全てが好きです。もちろん時々悪いことも起きるけども、タイは他の国よりも良いところだと思ってます。

avatar

私はタイの食べ物が好きです

Bow Suchada()

タイの食べ物は本当に良いですよ。欲しいものは何でもここで手に入ります。食べ物はみんな本物です。果物も豊富にあります。これらの食べ物をミックスして食べれば、食べたことのないようなパーフェクトなタイの味を楽しめます。